ボール遊びで朝から飛ばすぜい^^

春吉日記
07 /20 2016
今朝は少しだけ気温も下がり雲があって助かりました。
おかげで春吉は久々にひんやり服なしで元気に散歩です^^

 ワクワク♡ ワクワク♡ 遊ぶ?遊ぶ?

20160720_073531.jpg

そんな顔をされたら仕方ありません、いっくぞーほれっ!!

 ひゃっほーいっ!ボールきたきたーっ!!

20160720_073705_01.jpg

華麗なジャンプキャッチに挑戦するものの
生来どんくさい春吉は失敗ばかりw

20160720_073705_02.jpg
20160720_073705_03.jpg
20160720_073534_05.jpg

どうも気持ちが空回りしちゃうタイプのようでw
落ち着いて狙うとか全く考えずにただ飛びついてるからなーwww

 そんなことないもん!今度こそ!!オリャーッ!

20160720_073550.jpg
20160720_073550_01.jpg
20160720_073550_02.jpg
20160720_073550_03.jpg

おおー!ナイスキャっ…あ;

 あぁあぁぁぁぁぁああああ~っ><

20160720_073550_04.jpg
20160720_073550_05.jpg
20160720_073550_06.jpg

残念っ!着地でファンブルしちゃたか~><

 今度の今度こそ!!トリャーっ!!!

20160720_073649_01.jpg
20160720_073649_02.jpg
20160720_073649_03.jpg
20160720_073649_04.jpg
20160720_073649_05.jpg
20160720_073649_07.jpg

おおーっ!ナイスキャーッチ!!春吉かっちょえーぞー!

…とまぁ、ちょいと涼しいからって朝からはしゃぐまくる
春吉と飼い主でありました^^

でもそれだけで幸せ朝さんぽ^^v

(生後461日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント