日陰者の歩く道w

春吉日記
07 /19 2016
今日も朝から晴れて暑くなってしまいました。

散歩も朝はどんどん早く、夕方はどんどん遅くするしかなくなってきて
何が困るって、人間様が寝不足で困りますよねw

 ふん…どうせアッシは日陰者さ…日陰者は日陰者らしくココを歩くよ…

20160719_074850.jpg

つうか、よくわかってるよねーちゃんと日陰選んで歩くもの。
ただ、壁沿い歩くと横っ腹真っ黒になっちゃうけど…お前は雑巾か!w

帰ってきたらまず、何はなくともまず氷^^

20160719_081357.jpg

カリコリぺろぺろ美味しいねえ♡

20160719_081355.jpg

去年ちびっこだった時には食べるの半分
ホッケーみたいに転がして遊ぶの半分だったのに
やっぱり大人になったのか、あまり遊ばないで食べるようになったね^^

今日の写真じゃないけど googleフォトさんが勝手に作ってくれてた
アニメーションGIFが結構良い感じで^^

20160705_083236-ANIMATION.gif

(生後460日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント

No title

ジャーンプ!の春くんカッチョイイ~(*^_^*)

春くんの(おとさん…)が好きなんですよね

春父が書いてるのわかってるんですけど(笑)

春くん言ってそうでほんわかします。

Re: No title

昔は「お頭」と呼ばせてたんですけどね、こそ泥出身の密偵のようにw

でもなぜか(いや理由はわかっているのですがw)、
お頭じゃなくて「親方」と呼ばれることが多くて…w