寝三連休ラストはゲリラ豪雨

春吉日記
07 /18 2016
三連休のラス日も暑くなりました。
西の方から梅雨明けしてきたそうですが
雨はともかくこの湿気をなんとかしておくれーな東京です;

となれば生来の デブ症 ちがう、出不精な我らは
エアコンかけてひたすら寝るでごわずw

決して行き倒れではありませぬw

20160718_164130.jpg

カメラに気がついて起きても、動こうともしやがらないw

20160718_163650.jpg

それどころかなんだかどんどん平たくなってくw 溶けてるのか?ww

20160718_163922.jpg

夕方になっても蒸し暑いままなので、日はもう落ちているけど
塗らしたひんやり服を着せての散歩となりました。

あらから遊園に続く歩道には、パウパウな可愛い模様があったりします♡

20160718_181527.jpg

 おとさん、これは誰かが歩いた後?でっかい人だね!会いたいな~

20160718_181651.jpg

とノンキに散歩しながらも、やけに黒い雲が流れてきてて
こりゃ夕立でもくるのかな?と思ってたら、案の定ポツポツと。

元々暑いので早よ帰るべー状態だったので、すぐさま帰ってきたのだけど
家に着いて手足を拭き終わるくらいでドッシャー!とすごいゲリラ豪雨。

30分くらいで過ぎ去ったけど、もうちょっとで直撃くらうとこでした。
今日は本当にギリギリセーフだったな~^^v

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント