久々の腹減りゲエからのカジカジ

身体と健康
07 /17 2016
今朝はまた早くに腹減りゲエ
暑くて朝が早くなってきたのでちょっと夜食をやめたりしたせいかな;
でもちゃんと夜食食べて寝ても吐く時は吐いちゃうんだよね;

このブログを検索すると前回は6月の頭、その前は4月の頭
うーん、やっぱり1-2ヶ月に一度はやっちまう感じかな;
ま、生まれてこのかた、下痢ひとつしたことないのでヨシとしましょw

 そうそう、でちゃうときはでちゃうんだもんw ヨシとしましょー^^

20160717_085313.jpg

と久々に全裸でカジカジする春吉くん♪
普段カラーをしているのでこうして手で押さえてカジカジできないのです。
だもんでたまに少しだけサービスして、ストレス発散のカジカジ^^

20160717_085319.jpg

 うんめ~っ!!♡

20160717_085311.jpg

春吉はほぼ毎晩歯磨きしてるんだけど
やっぱり奥歯の大きい歯からだいぶ茶色くなってきてしまって;

先生によると唾液のタイプなどもあって
着色しやすい子や歯石のたまりやすい子などがいるそうだけど
やっぱり歯の健康は一生がんばってやりたいところ。

フードは相変わらず噛まずに丸呑みなので
こうした「歯によい」とされる齧り系のおもちゃも少しは効果あるのかな。
ま、単なるストレス発散でもそれはそれでいっか^^

 そうだよ、難しいことはどうでもいいのだよー見てほら、縦!縦っ!!w

20160717_085223.jpg

でも血がでるまで齧るのはやめとけw

(生後458日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント

No title

春くん げえは良くなりましたか?
繊細な柴男子なのかな、ガジガジする姿は元気そのものですもんね^^
(うんめー)の顔が最高^^
春くんの天真爛漫さがなんとも可愛いです。
仔犬時代の記事も読ませてもらいました
レッサーパンダか?に(笑) 
立派な黒柴君になりましたね~
差し毛があると 黒柴としては…は初めて知りました。
個性なのに 人間て勝手 て思ってしまいますね
もう少し白が多かったら 天使の羽 みたい(*^_^*)

Re: No title

> 春くん げえは良くなりましたか?

ありがとうございます、今朝のも単なる腹減りゲエ…
つまりは胃に何も入ってない時間が長くて=お腹すきすぎてw
胆汁や胃液が逆流してしまったものだと思われますので全く問題なしです^^

直後に胃袋に何か入れるためにもオヤツをパクパク食べて
お水をちゃっこちゃこ飲んで、ケロリと元気に散歩に出ましたのでw

ルーク兄ちゃんと同じだった背中の白ポチは…鼻の上に移動してしまいましたw