ワクチン注射のその後は♡

春吉日記
07 /12 2016
暑い中ワクチン注射に行ったとなれば
帰ってきてからはご褒美兼ねてのポッキンアイス♡

 美味い~美味美味~♪

20160712_121030.jpg
20160712_121038.jpg
20160712_121040.jpg
20160712_121013.jpg

 さてっと、そいじゃオシッコして寝ますかね~♪

20160712_121635.jpg

って、どうしてこう簡単にオシッコしちゃう時はしちゃうんだろうねえ;
雨の日とか全然しないで心配させるくせにw

そしてあとはもうエアコン効かせてぐーすか寝るだけ^^

夕方の散歩の時間になっても、今日はワクチン注射をしたので
できれば安静に…しすぎです、春吉くん^^

20160712_172403-001.jpg

しっかり抱き枕つかって、まーた中に人が入ってる疑惑がw

でもこの様子なら副作用などなく無事にワクチン注射できたみたいだね。
それならOK,完全OK^^v

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント