青のち赤 de なんでだろ~♪

春吉日記
07 /10 2016
今日は晴れて暑くなりました。
おかげで散歩はまたトイレだけいってこいな感じ。
まぁもし私が春吉でも、エアコン効いた部屋で寝てる方がいいしなーw

そんな春吉くん、今日はいつものようにお風呂です。
先週ドッグランに行き、全身洗ってお尻も絞ったので
今週は手足を洗って消毒するだけ。

お風呂前の

20160710_084351.jpg

お風呂後の!w

20160710_160437.jpg

そう、お風呂の前は青かったのに出てきたら赤くなりました^^
ええ、そうです、テツandトモですよーww

20160710_084307.jpg

青い人がギターをひいて赤い人が踊りますの^^
なんでだろ~♪なんでだろ~♪

20160710_160413.jpg

アトピーのカイカイ防止と外的刺激のブロックにと
皮膚科の先生のアドバイスでずっと着せているジャージですが
コレ、本当によくできてるなーサイズもピッタリだし(ちなみにN3L)

たまたまかもしれないけど、首の後ろにロゴのワッペンがあるので
首を通した後、あれ?どっちが上だ?とか、手はここかな?とかって
迷わないで着せることができるのです。

20160710_084231.jpg

あとはカラーバリエーションがもっとあればなあ;
青赤ピンクしかないので、最低でもあと黄緑紫の3色は必要!w

 さ、そんなことはどうでもいいので「例のもの」をお願いします♡

20160710_160329.jpg

はいはい、さっきのボールね、本当に気に入ったのね^^

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント