嬉しいくらい涼しくて♡

春吉日記
07 /05 2016
 おとさんっ!今日は涼しくっていい感じですNE!

20160705_082823.jpg

いきなりそう春吉くんが叫ぶほど、今日は涼しくなってくれました。
雲っていたので冷えひえ服の必要もなく、久しぶりに全裸で出動です^^

20160705_082555.jpg

そうそう、またかんた君のパパさんがハーネスにつける
ネームプレートを作ってくださいました!

20160705_083014.jpg

今度はワンプロ中などに当たっても怪我しないよう、ベースがゴムに!
わー本当にありがとございます、大事にしまっす^^

20160705_082947.jpg

さてこれだけ涼しいと春吉選手は絶好調w
昨日はあんなに「歩くもんか!」って日陰で踏ん張ってたのに;

今日はもう足取りも軽くピョ~ンっと^^

20160705_083148_01.jpg

もう一回助走をつけて…って楽しくて笑ってるのかお前w

20160705_083236.jpg

それぴょーんと、なかなか良いいジャンプ♪

20160705_083236_03.jpg

20160705_083236_05.jpg

そして着地して「ドヤっ!」www

20160705_083237.jpg

やっぱり動いて走れると楽しいねえ^^
なにその楽しそうな顔w やるか?やるのか?w

20160705_084825_05.jpg

 やるーっ!www

20160705_084825_09.jpg

あはは!今日はいい顔してますなー^^

20160705_084826_01.jpg

そして暴走スイッチONww

20160705_084838.jpg

ひとしきり爆走しまくって…

20160705_084840.jpg

ゴールはここかいっ!w

20160705_084902_01.jpg

 さ、早くお水くんでくださいな♡ …っておいこら偉そうにw

20160705_084902_04.jpg

夕方の散歩も絶好調で、急にダダダダーっ!と土手を駆け上り…

20160705_175241.jpg

 ドヤっ♡ …いや、だから「ドヤ」って言われてもねえwww

20160705_175227.jpg

散歩が充実すると、ご飯もさらに美味し!

20160705_092034.jpg

でもみんなこれ見ると「絶対中に人入ってるw」言うねんやーw

20160705_092052.jpg

自分の顔が映るほどピッカピカに舐めても

20160705_092336.jpg

まだ回りを気にしたりペロペロしているので

20160705_092343.jpg

今月から混ぜている「えごま油」が結構良い香りしているのかな^^

20160705_092356.jpg

何にせよ食欲あって、美味しく完食してくれるのは良いことです^^

ですが…春吉くん?
ご飯のマテなんだから、もうちょっとちゃんと座ろうよw

20160705_091854-001.jpg

つうかもう、何か手を合わせて拝みたくなるようなw
まるで地下の秘密の賭博場でカイジとかと勝負してそうなお姿www

(生後446日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント