30度超えは部屋でゴロゴロ

春吉日記
07 /02 2016
軽く30度を超え、本気で暑くなってきやがった。

 あ"ーづーい"ーっ!><

20160702_164745.jpg

むにゃむにゃ…って寝言ですか!w

20160702_164925.jpg

朝のうちは雲がかかっていたので日差しがない分
なんとか広場までぐるりと歩いてこられたけれど
帰ってきてからはもうずっとエアコンいれっぱなし。

うん!転がっているのが正解だよね^^

20160702_170148.jpg

エアコンでよく眠っているので今日は久々にドーナツカラー。
油断するとやはりこれでは手足に届いてしまうので、あくまで熟睡時用w

20160702_172351.jpg

やっぱり犬も枕があると楽ちんなのかねえw

20160702_172519.jpg

夕方には西日も強くて、ビショビショ服着せてのトイレ散歩。
まだ地面がそれほど熱せられてないようだけど気をつけないと。

でもだからって夕食の後、寝る前に散歩に出ても
気温も湿度も地面の温度も、たいして変わらないのが東京のイヤなとこ;

(生後443日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント