6月おしまい、フィラリアの薬の日

身体と健康
06 /30 2016
今日で6月もおしまい。
月末に決めているフィラリア&ノミダニの薬の日です。

いちおう何かあった時にすぐ病院行けるような時間をつくって
はい、一粒2,000円以上するスペシャルオヤツをどーぞ♡

20160630_140652.jpg

ふと思いたって後ろ足で前足をカイカイするのに
靴下はかせたら爪で傷つけてしまうこともなくなると思い、
長袖キセルだけじゃなく靴下はかせてみようかと!

んで試しに100均で椅子の足カバーを買って来て装着!
何これ超かわいいんですけど♡

20160630_121710.jpg

で…

床に下ろして2秒で脱げやがりましたよ、終わりだよ!><w

20160630_122522-001.jpg

やはりもっと丈の長いちゃんとした奴でないとダメですな。
ちなみに靴下から注意をそらすために買ってきたピーピーボールも
ええ、また2分くらいで音しなくなりましたよっ!><

20160630_124202.jpg

これならとんがった先に笛がついているので
大丈夫かと思ったんだけどなあ;ホントにいつも一瞬で;;

20160630_124206.jpg

まぁこれはただのボールとしても使えるけど
単に「壊れにくいピーピーおもちゃ」っての作るだけで
絶対にヒット商品になるのになあ、メーカーさん考えてくだされ;

20160630_123932.jpg

今日は午前中は大丈夫だけど午後から雨だというので
朝から飛ばしていろいろ片付けたのに午後の方が晴れやがりまして;

朝なんて散歩の時間を調整して、帰りに兄の会社へ寄り
朝イチに月末の伝票処理のヘルプを済ませたりまでしたのになー

そしてギャラはヤクルトだぜいw

20160630_094457.jpg

お水にちょっと入れてもらってガブ飲みした後も
空き容器ペロペロが止まらない春吉くん^^

20160630_094544.jpg

 コレお腹にいいんだって♡特保だしね!カロリーオフのだしね!w

20160630_094500.jpg

夜、頼んでおいた「えごま油」が届きました。

20160630_190911.jpg

キリがいいから7月になる明日からはじめようね^^

20160630_190725.jpg

(生後441日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント