雨が降りそで散歩が短い;

春吉日記
06 /29 2016
今日も曇っていて涼しかった。

朝は雨の心配もなかったのでそれなりに歩いてきたけど
夕方の散歩はちょっと短め。
雨が降ってくるというので早めに出たのだけど、やはり降ってきちゃったし;
暑くてもダメ、天気が悪くてもダメ、全く贅沢だよね、我々はw

しかしそんなことに関係なく、伸び伸びしてる方がこちらw
寝姿だけは大物です^^

20160629_162611.jpg

電気つけてやっても伸びして

20160629_162742.jpg

体勢変えてそのままw 全くもう^^

20160629_162746.jpg

そして闇夜に浮かぶ水色の物体w

20160629_181850.jpg

すっかりポッキンアイスが好きになっちゃったねえ^^

20160629_182125.jpg

絶対「そんなもの食べさせるから…」って言われてるぞ、きっと;

20160629_182116.jpg

(生後440日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント