雨のち霧雨

春吉日記
06 /28 2016
夕べから雨になると同時に、ぐんぐん気温が下がり
寝ているうちに寒くなってジャージを着込むほどだった。

雨は今日になっても降り続け、また朝の散歩はなし。
昼過ぎにやめばな~と思っていたけどズルズルと降り続け
こりゃまたどうしたもんかなーと思っていた14時過ぎに
部屋のトイレでオシッコJo~偉いえらい^^

久々にめっちゃ涼しいのでヒッポカラーにしてあげた。
やはりその枕感wは楽チンなのかな、気持ちよさそうに寝ていた^^

20160628_120053.jpg

夕方にはようやく雨もあがって大丈夫だと思って散歩に出たが
霧雨が降ったりやんだりしていて微妙に濡れてしまった;

にゃんこ!
危ないっ!そのジェット耳は喜びのジェット耳ではないぞ!w

20160628_175224.jpg

くまっ!w

20160628_180038.jpg

春吉パーンチっ!!w

20160628_180035.jpg

(生後439日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント