晴れのちくもり

春吉日記
06 /27 2016
今朝もまた日差しがキツくて暑かった。

もう春吉が歩かない歩かない;
公園では風の通る木陰に「滞在」ですw

20160627_083327.jpg

 ボクはもうココから動きませんからっ!

20160627_083433.jpg

 いや、アイスとかもらえるなら話は別ですが^^

20160627_083503.jpg

帰り道でも日陰になっているタイル張りの場所を見つけて自主休憩w

20160627_084520.jpg

やはり地面が冷たいところが一番いいのでしょうな、
しっかりそこでお尻を冷やすというw しかしよくわかるもんだよねえ^^

20160627_084511.jpg

でも帰ってきてエアコンいれて転がっているうちに
外の気温も下がり夕方は雲もでて結構涼しくなってくれました。

でもそんなことはどうでもよく
このままエアコン効いた部屋で寝てたいという人がこちらw

20160627_001913.jpg

でも広場まで行けば、初対面のジャックラッセルテリアの仔と気が合い、
大はしゃぎの大暴れして、あー楽しかったね~って水飲みに行ったところで
さらに大好きなアズキちゃんに会って大喜びで暴れてこられたんだよね。

ほれみい、頑張って歩いていけばいいことあるべ?^^

(生後438日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント