梅雨の合間の晴れは風呂w

春吉日記
06 /26 2016
朝から綺麗に晴れて、また濡らしたタンクトップを着せての散歩に。

飼い主の思い込みかもしれないけど、やはり冷えひえ服着せると
いつもよりスタスタ歩いて遠くでンコする…気がしますw

 うん、服着るとなんだかわからないけど身体が楽なのだー^^

20160626_084009.jpg

かっこいい顔してるなーと思いきや、またしてもド正面な人w…「圧」がwww

20160626_084017.jpg

いえいえ真面目な顔もいたします。
なぜならそっちにアイス食べてる子供達がいるからwww

20160626_084215.jpg

 え?あ、行きますか、そうですか…ア、アイス…は;

20160626_084203.jpg

お昼からはまた手足の薬浴でお風呂です。
もう途中からシャワーは、完全に水にしてみました。どうなんだろ、お湯と水;

乾燥中w

20160626_145158.jpg

乾燥後^^

20160626_150105.jpg

暑さも厳しくなってきそうなので、薄手のジャージにしておきました。
肘のパッチがないから、ちょっと腕のカイカイが心配だけど。

20160626_150153.jpg

何かフェルトの当て布でもつければいいのかな。
でもこんなに細い袖、ミシンのフリーアームに通らないよね…
どしたらいいかな、手縫いかな;

 さぁどうしますかねえ、おとさん^^ って他人事のように言うなw

20160626_150114.jpg

(生後437日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント