雨のちカンカン照り

春吉日記
06 /23 2016
梅雨らしく今朝も雨。
夕べから結構降っていて、また散歩には行かれず。

起きたら抱き枕を完璧に使いこなしてて笑った笑った。

20160623_081244.jpg

20160623_081407.jpg

今日はシッコもしなかったのでやんだら外行こうと思ってたのだけど
明るくなったなーと思うとまたザー!の繰り返しで昼過ぎまでダメ。

結局もう安心かなって思えたのは15時近くて
これじゃあもう夕方の散歩にかぶっちゃうなーとさらに待機。
結局いつもより少し早めに夕方の散歩に行くことに。

それまでシッコも我慢しやがって…身体に悪いからしちゃいなってなw

 ふい~ンコもシッコもしてスッキリ♡…の笑顔なん?w

20160623_173115.jpg

 いやしかし、晴れたはいいけどあっちくなっちゃったねー><

20160623_173004.jpg

と、春吉も用だけ済ませたらやる気なし蔵w
さっさと帰り道に向かうもんで、あっという間に帰ってきてしまった。
全く飼い主に似てぐーたらで面倒くさがりだことw

んでご飯を待ってる間は、そんな笑顔ですか^^ さすがですw

20160623_181448.jpg

昨日ガーゼを巻いておいた足は
やはり気にしてガーゼをガジガジしかけていたので早くも剥がし。

赤味はもう消えているけど、良く見ると赤ポチぽいような。
発疹かなあ、それとも虫にでも喰われたかなあ。
いずれにせよガジガジさえしなきゃすぐに治るからな、我慢ガマン。

(生後434日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント