ゲシッ!夏至っw

春吉日記
06 /21 2016
また朝から雨。
結構降っていて散歩どころではなかったものの
朝飯の後にちゃんと自分からトイレしってオシッコしてくれたので
今日のところは一安心。

幸い午後には雨もあがり、夕方には西日が暑いほどだったので
朝の分までしっかり散歩して、ンコもシッコもスッキリ^^

20160621_174936.jpg

西日に輝く緑の土手を見つめ

20160621_175747.jpg

一気に駆け上ってポーズ^^

20160621_180100.jpg

かと思えばバッタ探しに夢中になり

20160621_180141.jpg

休憩はいりまーすw

20160621_175824.jpg

珍しくタイルの壁のとこで休んでるけど冷たくて気持ちいいの?

20160621_174853.jpg

 それがっ!ここ日なただったーっ><

20160621_174927.jpg

今日は夏至。
だいたい同じくらいの時間帯なんだけど、前は夕焼けだったのに
今はまだ太陽も高くていかにも日が長くなりましたなー状態。

20160621_181401_08.jpg

まだまだ沈まない西日に向かってジャーンプ♪

20160621_181401_09.jpg

ピューンの時は着地時の背中の反りと縮めた下半身が可愛い♡

20160621_181415_03.jpg

いつものあんず棒が売ってなくてポッキンちゅーちゅーに。

20160621_215854.jpg

生まれて初めて見るものなのに、しっかり欲しがって上手に喰うw

20160621_215852.jpg

絶対「毒」だろうけど、美味いよね、春吉^^

20160621_215858.jpg

(生後432日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント