一気に暑くてヘーロヘロ

春吉日記
06 /18 2016
今日も梅雨らしくない晴天…はいいけれどえらい暑くなってしまった。
朝の散歩を帰ってきてからエアコンいれっぱなし。
ついにそんな季節がきちゃったのかな。

20160618_080843.jpg

春吉も暑さでヘロヘロ、イヤイヤ歩いてンコしてw

20160618_081227.jpg

後は水飲んで木陰で誰か来るのを待つとゆーていたらくw

20160618_082535.jpg

 ここは水飲み場も近くて良いところなのですヨ!w

20160618_082852.jpg

 あとは「はーげんだっつ」とゆーのが必要ですネ!w

20160618_082914.jpg

それなのに朝はユキちゃん、夕方はアズキちゃんに会い
考えなしに大はしゃぎの大暴れするもんだから
ますます帰りはヘロヘロになっちゃってましたw

ついでにどちらかにかじられてしまったようで
右腕の10円ハゲのあたりが少し赤くなってしまった。
不思議とふたりとも腕を狙って噛み付いてくるんだよね。
弱点だってわかるのかな^^

さて、この暑さではどこか遊びに行きたいとかもなく
だったら家で遊びましょうと、私は例のサリア柴犬の着色^^

ジャーン♪ゆう君とロコちゃんが仲間になりました♡

20160618_134056.jpg

ごめんなさい、私にはこれが限界っ;
黒白で済む春吉たちと違い、赤柴ちゃんはもっと繊細だよなー;

20160618_133918.jpg

そしてやっぱり面白いのはこの3ショット…

20160618_134159.jpg

こうした方がずっと似てみえるようになりますwww

20160618_134430.jpg

参考資料w 去年の年末、まだみんなチビっこだった頃^^

20151227_104928.jpg

てことで当初の目標黒6赤2がやっと揃いました^^

20160618_134811.jpg

本物はこちら^^ ま、ふいんきふいんきw

CfrG5pcUkAA5Thrrr.jpg

誰もが「春吉くんだけは一目でわかりますね!」と^^
まぁ実物毎日見てるし、何より「わかりやすい顔」なのでwww

20160618_135314.jpg

twitterでもinstagramでも、この「うちの子化計画」を楽しんでる方も多く
私ももっともっと作りたいけど、もう素体がないw
セリアは近くにないので入荷チェックとかもできないのよねん;

(生後429日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント