1歳2ヶ月ちょうどで10.4kg

身体と健康
06 /17 2016
今日は17日、春吉の月誕生日です。
とは言え1歳を過ぎた今、それほど毎月注目したりはしませんが
ともかく今日で、1歳と2ヶ月になりました。早いなあ;時よ止まれ;;

で、ぴったり1歳2ヶ月で恒例の体重測定~

20160617_090334.jpg

なんでこんなニコニコしてるんだかw
今週も10.4kgと変わりありませんでした。安定安定^^v

20160617_090929-001.jpg

 あ;
 ピピー!春吉選手、フライングで失格です!w

20160617_090718.jpg

そうそう、ちゃんとまっすぐ乗って…

20160617_090429.jpg

 ポクも乗りまちたよー♪何キロ?何キロ?

20160617_091449.jpg

えっと…43g…ってお前はどうでもいいのw
いや、だーかーらーwww

20160617_091624.jpg

仲良し6人揃って262gでした^^(だから何?www

夕べはあんなに雨だったのに今日は朝からよく晴れて
春吉はもう木陰から出るもんかケチャップw

20160617_081740.jpg

確かになーあの日差しの中に出て行くのは勇気がいるよね^^

20160617_081719.jpg

夕方はさらに気温と湿度があがって本当に暑くなったね;

それでも仲良しの人や下の姪っ子&その息子に会ったり
イヤイヤ行ったのに広場でアズキちゃんに会えて大はしゃぎしたり
今日は結構楽しい散歩になったね。

帰ってきてからはもうエアコン三昧;
いよいよこんな陽気になってきたかあああ;

(生後428日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント