高性能胃袋と柴犬グッズ

春吉日記
06 /15 2016
朝イチ、散歩iに行く前に春吉が嘔吐。

また腹減りゲエかと思ったら…で、出たあっw

20160615_074945.jpg

昨日誤飲してしまった肉球wです。

20160614_185824.jpg

それも見事に胃液とコレだけ。
その後夕食も夜食もしっかり食べたのに、それらは一切なし。

幽門抜けずに残っていたんだろうけど
それにしても綺麗にコレだけ吐くとは、なんて高性能な胃とゲエなんでしょうw

細かい欠片はンコ方面に向かっちゃったと思うけど
少なくともこの本体wが出れば大きなトラブルにはならないでしょう。
よかったよかった。

今日は雲っていて散歩もダラダラ歩いてきただけですが
夕方帰ってくると嬉しいものが届いていました。

ジャジャーン♪(こればっかw しかも古w

twitterで仲良くしていただいている「こはるちゃん」の飼い主さん作
マグネットシールです。しかも初回特典&抽選のイラスト当たったー!

20160615_185144.jpg

とりあえず春吉に見せれば…やはりそうなりますよね、はい;

20160615_185440.jpg

マグネットなので本当はつかないところだけど
せっかくなので裏でセロテープで貼って記念撮影です^^

20160615_191212.jpg

デコにも貼りたかったのですが激しい抵抗に会って;
夜で明かりも足りてないしなー;こはるちゃんの飼い主sなnごめんなさい。

20160615_191653.jpg

試しにストロボ焚いたら闇の中にやたら「丸」がある写真にwww

20160615_190923.jpg

そして!

せんちゃんとかんちゃんが仲間になりました♡

20160615_214813.jpg

いやあ、似ない; 区別もつかない;
春吉が他に類を見ない「作りやすい顔」してただけだなw

20160615_214954.jpg

でも春吉だけ丸顔に見えるから方向性は間違ってない…はずw

実物は小さいのでごまかせるけど、写真でアップにするとヤバいなー;
老眼で見えてなかったとこもいっぱいあるしw

(生後426日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント