暑くて暑くて服着ましたよ、10.4kg

身体と健康
06 /10 2016
やっと晴れたはいいけれど、急激に暑くなった。
日差しもキツいので、ついに朝の散歩は日除け服を着ていくことに。

20160610_080348.jpg

ちょっとサイズがキツかったんだよねえ、もうちょい余裕が欲しかった;

20160610_080839.jpg

あぢだすw もどきで脱糞ダーwww

20160610_080146.jpg

服着てもドスコイだっふんダーは問題なし、偉い^^

20160610_080143.jpg

 しっかし暑いですな~ の顔^^ プチ白目ww

20160610_081311.jpg

もはや散歩じゃなくて、木陰で休憩しに行ってる感じです;

20160610_081615.jpg

なんか夕涼みのおっさんみたいになってましたw

20160610_081647.jpg

さ、立って。歩くぞ歩くぞー

20160610_081053.jpg

などとヘバってる所ばっかですが、春吉は元気です^^v

20160610_081320.jpg

さぁ、帰ってきて飯喰ったら体重測定だよー

20160610_085537.jpg

そして1歳ともうすぐ2ヶ月、生後60週目は10.4kg でした。

20160610_085658.jpg

100gプラスったって、そんなん水ガブ飲みしたら変わるくらい。
だもんで今週も安定しているということで問題なし^^v

20160610_085534.jpg

あまりに暑いので午後はついにエアコンいれてしまい
夕方の散歩の時間も少し遅らせたのだけど、西日キンキンでだーめ;

それでも公園で「ダイソー君(w 首輪もリードもダイソーのなんだもの;)」に会い
またひとりで伸び伸びリードいっぱいまで駆け回ってた^^
ええ、もちろんゼエゼエで「お水~~」でしたw

そして飼い主はまた「掃除機欲しい熱」が上がってきて大変なのですが
そのメインの目的は布団やマットレス、そしてラグや畳のダニ&カビ対策。
もしかすると春吉のアトピーにもすごく影響があるような気もしてて。

で、お決まりのようにダイソンを筆頭とするコードレススティッククリーナーを
ネットで物色していたのですが、ふと見たらその実力に感動すらしたヘッド
「ミラクルジェット」が完全に新型になっていて…

ええ、その辺の掃除機なら買えちゃうような値段するのにポチってしまいました;
それが到着~♪

20160610_142240-001.jpg

思ったとおり、超格好悪い;蝶みたいな何にも合わない格好…;;
名前も生まれ変わって2の次はなんと「MJ-エーックスっ!」w

20160610_143202-001.jpg

うちにある初代と比べると(マスコミなどで注目された2は持ってないw)
ちょっと小さめになって、首がすごく柔らかく自由に動くようになってますな。

20160610_143141.jpg

裏はむしろシンプルになったような感じ。
通常用と布団用で裏面を付け替えて使うようになっています。

20160610_143330.jpg

高かったけど新型にして良かったのは、掃除機のパイプにはめる部分が
大中小と3種類付属しているんだけど、それが我が家の
ダイソン・シャープ・アイリスオーヤマのサイクロン3兄弟にぴったり!

これで付け替えもワンタッチだし、全部標準ヘッドはしまってしまおうかな^^

そしてやっぱり新しい掃除機本体も欲しいなーとフリダシに戻るwww

(生後421日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント