梅雨のせいかなあ、かゆいねえ;

春吉日記
06 /09 2016
今朝は雨。梅雨だものね。その割にはあまり降らないけどw

だもんでまた散歩はパスして二度寝して飯、そしてまた寝る春吉。
今日もシッコすらしないでいたんで
雨があがった昼すぎにトイレ散歩に連れていってやろうかと思ったけど
これまたぐーすか寝ているのでもう放置w
結局夕方の散歩までしなかったけど、大丈夫なん、お前w?w

20160609_223707.jpg

やはり湿度とかが関係あるのか、どうもかゆみが強くなっているようで
前足を後ろ足でカイカイしていることが多くなっています;

あまりやるとまた掻き壊してしまうし、
かゆみを表すかのように薄毛になっているし肌も黒ずんでいる。

よく梅雨の時期とかになると…って言われるけど本当にそうみたい。
なんとかあまり酷くならずに乗り切ってくれますように。

20160609_223637.jpg

写真の春吉がなぜかご機嫌なのは、
ここ数日見当たらなかったボールがワゴンの下から出てきたから^^

20160609_223421.jpg

(生後420日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント