980円の冷え冷え服と後ろ足の心配

身体と健康
06 /08 2016
夏用の冷え冷え服を探した時、最初に目に付いたものの売り切れで
買えなかった980円の服が再入荷したので早速ポチってみました。

さっそく試着~ころりん♪

20160608_135627.jpg

10.3kgの春吉でサイズは6号、ほぼピッタシで脱ぎ着も問題なし。

20160608_135545.jpg

値段の割にはしっかりしているけど
生地が厚い分、水に濡らさないと逆に暑いかも;

20160608_140136.jpg

首まであるのでエリを折るようにしてもいいかもねー

20160608_135854.jpg

いずれそんなに悪くはない。送料入れて1,480円の買い物でした^^

20160608_140203.jpg

ちょっと心配になってきたのが後ろ足の内側、
くるぶしからアキレス腱にかけての辺りが、ちょっと赤ムケ気味に。

20160608_083539.jpg

写真は薬とワセリン塗ったくった後なので余計ひどく見えるかも;
肉眼ではこんなに酷くは見えない。

20160608_083550.jpg

自然にそうなってしまったのか、カラーを越えてやっちまったのか
それとも草むらとか走って葉っぱですれたりしたのか;
ともかくまた消毒して、今日は抗生剤のドルマイシン軟膏とワセリン塗り塗り。

いよいよ梅雨時で湿度を高くなり何か起きてしまいそうだけど
どうかココもたいしたことなく回復してくれますように。

 アトピーなんかに負っけないぞーっ!きゃっほーっ!!

20160608_182436.jpg

(生後419日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント