少ーし腕の内側が心配

身体と健康
06 /06 2016
昨日お風呂で薬浴したばかりなのだけど
なんとなく最近、腕の内側の調子がよくないように思える。

とは言え発疹とかがあるわけじゃなく、薄毛と皮膚の黒ずみが心配なだけ。

20160606_190435.jpg

右手はいかにもな十円ハゲぽいのが二ヶ所。

20160606_190424.jpg

左手はもっと広い範囲でほぼ全体的に薄い…

20160606_190446.jpg

とは言え、写真ではこんなだけど実際は「言われてみれば」のレベル。
でもここから悪化する可能性もあるわけで記録だけしておこうって話。

加えて最近は足のつま先とかもカジカジするんだよなー
カラーなどでそこしか届かないから仕方なくそこwって感じもするけれど;

20160606_232501.jpg

今日は梅雨に備えて久々に畳の上にしいてあるラグを剥がしたら
案の定カビがやばし!って感じだったので急遽大掃除みたいになっちゃって
こりゃ一体何事?と昼寝できなかった春吉は大迷惑だったろうな。

20160606_233754.jpg

でもほれ、そうしたカビとかもカイカイの原因なんだろうから
頑張って掃除しないとな!…ワシがw

20160606_233906.jpg

って、お構いなしかいっ!w

(生後417日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント