雨のちお風呂、のち西日

身体と健康
06 /05 2016
また朝は雨で散歩に行かれなかったのですが、
予報よりも早めに雨がやんでくれたので、昼前にトイレ散歩に行き
帰ってきてそのままお風呂に直行となりました^^

20160605_144333.jpg

先週先々週とドッグランに行って全身シャンプーだったので
今週は手足の薬浴だけ。お尻も先週ピューっと絞ったし^^

しかしこの人w もはや羊毛フェルトみたいだな。
羊毛フェルトの方がもっとリアルだったりするぞwww

20160605_144325.jpg

さすがに全身洗うのと比べたら楽だし
春吉も慣れたもので大人しくやらせてはくれますが、
バスタオルを広げた瞬間に「大暴れクネ男」になるのだけは変わらずw
なんでああ、タオルにくるまって大暴れしちゃうんだろwww

20160605_144248.jpg

午後はどんどん晴れてきて、夕方にはもうキンキンと西日が照るほど。
乾燥を兼ねてw 広場の方までぐるりと歩いてきたけど風がやんでしまってて;
いよいよ梅雨ですってなあ…イヤな季節ですこと。

(生後416日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント