久しぶりにアズキちゃんとデート

春吉日記
06 /04 2016
今朝は久しぶりに腹減りゲロしてしまった。

夕べもちゃんと夜食食べたのに、ダメな時はダメだなあ;
調べるとほぼ2ヶ月ぶり。まぁ連発しなければ何てことなし^^

少し雲って涼しくなってきたので気持ちよさそうに寝るだけの週末…w

20160604_151024.jpg

かと思いきや、夕方の散歩で久々に大好きなアズキちゃんと遭遇!

20160604_182503.jpg

今日は広い所で会えたのでよく走ったねえ^^
伸び伸びリード絡まって怪我しないでよかった;

20160604_182513.jpg

もちろん、ぶつかり稽古もたっぷり!楽しかったねえ^^

20160604_181911.jpg

20160604_182441.jpg

20160604_182521.jpg

20160604_182444.jpg

いっぱい遊んで一緒にお水をチャッコチャッコ♪
仲良しの証拠だと思っています♡

20160604_182138.jpg

そしてふたりそろってオスワリしてハイ、ポーズ♪(オヤツのためw

20160604_182828.jpg

目配せしたりしてホント可愛いねえ♡

20160604_182823.jpg

 春「アズちゃんのお耳~♡」

20160604_182729.jpg

 アズ「はうぅ~~~ん♡」

20160604_182725.jpg

はい、犯罪ですね、コレは。逮捕~♪

(生後415日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント