ノンビリのんびり

春吉日記
06 /01 2016
天気もよくなったし、それほど暑くもないので今日はノンビリ。
春吉のカイカイが少し多くて気になるけれどキニシナイキニシナイ。
ほんのちょっとのカラーを外した時にヒザをカジカジしちゃうのだけがなー;

どうも春吉は「打点w」が高いと話をしていましたが
今日見てみた限りではそんなでもないなーむしろ絵に描いたような姿勢…

20160601_080347.jpg

と思っていたら、後半力が入るにつれヒザが伸びてきて…www

20160601_080354.jpg

夕方の散歩では少し歩かせようとロングコースへ。
久々に土手を見上げていると思ったら

20160601_181536.jpg

ダダーっと登っていって

20160601_181349.jpg

右見て左見て…

20160601_181354.jpg

残念、だーれもいなかったねえ;

20160601_181400.jpg

それでも諦めきれずにまた見上げる春吉でありました^^

20160601_181427.jpg

先日かんちゃんパパに作っていただいたユリウス用のネームプレート!
夕陽の中でもかっちょよい!嬉しいなあ♪再度感謝です!

20160601_181505.jpg

こちらは中学校の体育館から聞こえる女子バレーかバスケの声に
その場から動かなくなった人;
おーい、お願いだから動いてくれー!不審者で通報されちゃうよおw

20160601_181626.jpg

川っぺりは今日も夕焼け。
太陽がちょうどスチームパンクな建造物に重なり、復活の日みたいに!

20160601_184037.jpg

って、そんなネタ、なかなか通じるもんじゃないべさ;

20160601_183505.jpg

(生後412日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント