ネームプレートありがとう!

春吉日記
05 /30 2016
昨日ドッグランで会った時に、かんちゃんの飼い主さんから
春吉も使っているユリウスのハーネス用のネームプレートを頂きました!
というか、作っていただきました!わーいありがとございます!!

20160530_095426.jpg

調子にのって、こんな感じとかってわがまま言ってすいませんでした。
あげくによりによって昨日はハーネスしていかなくて…てへぺろ♡
早速今日からつけさせていただきます!

20160530_095444.jpg

…が、雨で散歩に行かれなかったんだよねえw

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント

No title

ご依頼有難うございます。
春ちゃん父さんとのコラボ商品←売り物ではありませんね(-.-)
ですね。

デザインが格好いいから かんたバージョンもいいかな・・・と思いつつ・・・。
喜んで頂いて幸いですよ。

改良品の試作に入るそうなので暫くお待ち下さいね(^^♪
6月末か7月頭に実家シャンプーを予定してます。梅雨と暑さが心配なので
遊べるか微妙な時期ですが決まりましたらお知らせします。
その時にお渡しできたらいいな。駄目なら郵送しますね。

Re: No title

いろいろすんません;
注文の多い嫌な客ですねえ、全くw


> 6月末か7月頭に実家シャンプーを予定してます。梅雨と暑さが心配なので

別にシャンプーじゃなくても遊びに来ていいんだよ?って春吉が言ってましたw

せっかく会えた妹の蘭ちゃん、こないだ最後は少し遊べるようになってたから
できれば継続して会って、早くかんちゃんのようにリミッター外して欲しいですね♡
同じことは、らんまるくんにも言えるわけで…ぐふふw