フィラリア&ノミダニ予防はじめました

身体と健康
05 /30 2016
ちょっと遅めかもしれないけど5月末ってことでフィラリアの薬。
ってコラコラ、箱ごと喰うんじゃない!

20160530_103515.jpg

やめーい、一箱なんぼすると思ってんじゃい!w

20160530_103501.jpg

先日処方してもらったノミダニ駆除と兼用な奴で
これ飲んでればフロントラインもいらないとゆー!いや便利な世の中にw

 クンクン…おや何かとっても良い匂いがしますぞよ♡

20160530_103815.jpg

 パックンしてムシャムシャ…!!!こ、これはとっても良いものですね!

20160530_103830.jpg

そりゃそうだろ、一粒2000円とかの超高級オヤツだぞ。
ほれ、フタでも舐めろ、フタでもw

20160530_103856.jpg

去年は錠剤だった上、この薬は初めてなもので
念のためいつでも病院へ行かれる今日に飲ませて様子を見ていたのですが
半日経っても何ともないようなので大丈夫みたいです。

これなら毎月、この美味しい奴食べられそうだね^^

20160530_104536.jpg

(生後410日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント