雨で涼しくなった

春吉日記
05 /27 2016
今朝は雨で散歩に行かれず、またシッコもせずに二度寝三度寝w

20160527_172311.jpg

幸い昼頃にはやんできたのでトイレ散歩に行ってきたけど
また少し生活リズムがズレてしまったので、体重測定は明日に伸ばした。
ま、こんな顔した奴にあまり神経質になることもなかろうが^^

20160527_172328.jpg

夕方は散歩に出たのだけど、まだ少し道が濡れているので
公園に行くのはやめて街中をブラブラ。

帰りしに近くを通りがかったら、家の前で遊ぶ姪っ子の息子を発見し
はるか遠くから春吉ダッシュw 全く何が楽しいんだかw

姪っ子の旦那のバイクが置いてあったので春吉と写真を撮ろうとしたら

20160527_184311.jpg

5歳児が割り込んできた上、手に握った小石に春吉が夢中でもうバイク関係なしにw

20160527_184326r.jpg

んで最後は「撮って~」とパパのバイクによじ登る5歳児の写真に。
右下、わずかに見切れた尻は、春吉のささやかな抵抗ですw

20160527_184347-001r.jpg

(生後407日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント