腕の傷クリア目前^^

身体と健康
05 /26 2016
思ったとおり色が濃くて固い部分はカサブタみたいなもので
今朝はもうそれが綺麗になくなっていた。

20160526_082420.jpg

ハゲ自身も小さくなってきている気がするし、これならもう大丈夫。
後は毛が生えてくれば無事クリアです^^v

20160526_082432.jpg

当人は、そんなことおかまいなし…というか
最初っから気にしてない様子で、今日も寝ながら笑ってましたw
笑顔なの?寝顔なの?www

20160526_143733.jpg

カラーに服着せられて、邪魔くさくってイヤだろうに
それが当たり前にように無邪気に転がっててくれて、私ゃホント嬉しいよ。

20160526_143646.jpg

ただし散歩はダメだ;
暑さのせいなのか、ンコしたらすぐに帰ってこようとしちゃう。

20160526_075315.jpg

どこか調子が悪いのかと心配しないでもないけど
朝にはユキちゃん、夕方にはソウ君に会って爆走してたからキニシナイw

(生後406日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント