無念;カジカジなのかキスマークなのかw

身体と健康
05 /19 2016
朝の散歩に出た時に見つけてビックリ。
またしても右手の内側に小さなキズを作ってしまっていた;
発疹とかではなく、見るからに傷。

20160519_092203.jpg

写真だと痛々しいけど2cmくらいの小さな傷。

う~ん、また夜中にでもカジカジしてしまったのかなあ。
でもずっとカラーしてたから指先ならともかくここまでは届かないはず。
とすれば後ろ足でカイカイして爪で傷つけてしまったのだろうか…

それとも!
昨日、大はしゃぎで遊んでいた時につけられたアズキちゃんのキスマーク?w
確かにアズキちゃんも足狙いな仔で、何度も腕に噛みつかれたりはしていたし;

と、いろいろ考えてはいるけどわかりゃしない。
ともかくは水で洗って軽く消毒、抗生剤の傷薬ドルマイシンを塗って
念のため今日は滅菌シートで巻いておいた。

20160519_092758.jpg

う~ん、こんな小さなキズなんだけど、
またやっちゃったのか…って、凹むなあ;;

いやいや、そんなことではいけない、気楽に考えて顔上げていこ^^

(生後399日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント