天気がよくなりゃ気分もよくなる^^

春吉日記
05 /18 2016
天気が回復し、日中は暑いほどの陽気になりました。

朝はトイレ散歩に毛が生えたようなプチ散歩だったけれど
夕方はしっかり歩いて、しっかりアズキちゃんと遊んで大満足でした^^

あまりにもカメラ目線すぎて、どうにも面白く見えてしまう顔w

20160518_174619.jpg

 またまたぁ~w そんなことないっしょ~www

20160518_174620.jpg

一応、いい顔な写真も載せておいてやろうっと^^

20160518_174625.jpg

散歩道では日に日に立葵が高く伸び、花を増やしています。

20160518_175148.jpg

立葵が咲き始めると梅雨に入り、てっぺんまで咲き終わると梅雨明けと
小さい頃に教わった覚えがあります。なかなかステキなお話。

20160518_175330.jpg

そして西の空が赤く染まる頃、今日もアズキちゃんと遭遇。
嬉しくて嬉しくて、はっけよ~い…

20160518_182612_01.jpg

のこったっ!でドーン!とこれまた見事な立会いからのがっぷり四つw
ふたりともいい足腰してますなあw

20160518_182613.jpg

走り回り、飛び跳ね、体当たりしまくり、大はしゃぎ。
写真は「弁慶と牛若丸」w または「白い方が勝つわ」w

20160518_182605.jpg

そしてゴール下ならぬカメラ下では壮絶なカメラ目線の争いがw

20160518_182643.jpg

ふたりともすごい顔になってるけど、これが大の仲良しの証拠だものね^^

20160518_182642.jpg

オヤツだせば、そこからピタリとオスワリしやがるし、全く可愛い奴らだぜい♡

20160518_182806.jpg

 あー今日も面白かった♡満足まんぞく♪

20160518_181839.jpg

 さぁ帰ろ~ご飯だーご飯~♪

20160518_181627.jpg

こんな優しい日がずっと続けばいいなあ。
ちなみに今日もあげときましょう、しかも朝&夕!

朝ンコ。

20160518_083348.jpg

夜ンコw

20160518_175551.jpg

(生後398日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント