大好きなアズキちゃんと♡

春吉日記
05 /16 2016
今日は少し雲が出たせいもあり、それほど暑くなくて助かった。

朝はまたトイレ散歩みたいなものしたできなかったけど
夕方は広場でまたアズキちゃんに遭遇して大喜びでした。

20160516_181722.jpg

 きゃ~♡アズキちゃん今日も可愛いっ!><

20160516_181759.jpg

 よっしゃ、ちゅ~したろ♡ちゅぅぅぅぅぅ~

20160516_181801.jpg

しかしアズキちゃんは塩対応の真顔www

20160516_181914.jpg

つうか可愛いのはこうした記念写真の時だけで
他はずっと写真がこんな風になってしまう「ぶつかり稽古」なんですがねw

20160516_181455.jpg
20160516_181424.jpg
20160516_181457.jpg

楽しかったねえ~またアズキちゃんに感謝しないとね。

20160516_181808.jpg

しかし日が伸びましたな~毎日太陽の位置が高くなってくる。

20160516_181152.jpg

アズキちゃんとあんなに遊んだ後なのに帰り道ではユキちゃんにも遭遇。
今日は厳しいモモ姉ちゃんがいなくて、ちっちゃなユキちゃんだけだったので
これまた春吉とぶつかり稽古で大はしゃぎ。

残念ながらもう暗くなり始めてたのと、子供らが一緒だったので
ユキちゃんと遊んでいる写真はなし;

仕方がないので今日もドスコイ写真をおいておこうw

20160516_085310.jpg

(生後396日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント