ノンビリと手足の薬浴

身体と健康
05 /15 2016
今日は晴れていたのにそれほど気温が上がらず
気持ちよい日曜日になりました。

でも今週はどこ行く予定もなく、ノンビリと休んで手足の薬浴です。
まぁ飼い主の体調がまだもうひとつってこともありますが^^

20160515_151458.jpg

相変わらず風呂場でシッコ2回もして無事終了してこの姿^^
なんかお前、「へんないきもの」だぞw

20160515_151629.jpg

ちょっと変えるとどっかの星の植物学者みたいだしw

20160515_151737.jpg

春吉 phone home....(笑

20160515_151715.jpg

なーんか今日はまん丸じゃなくてつぶれてるねw ぷにゃ吉ww

20160515_151504.jpg

はい、綺麗になりますた。今週は赤スゥェットな^^

20160515_152805.jpg

暑くなってきているので本当は生地の薄いジャージにしたいのだけど
どうしても後ろ足で前足をカイカイしちゃうんでパッド付のコレになっちゃう。

ま、あんず棒でも食って気楽にいこうぜい♡

20160515_152827.jpg

そして気持ちよい疲れでぐっすり…かどうかは知らないけど
今日も夕方の散歩に行こうとしたらこの体勢だったw

20160515_173636.jpg

お前、本気でやる気がないなw

20160515_173653.jpg

でも全身包まれる服着せられてカラーつけられて
それでもここまでリラックスできるのなら嬉しいわな^^

(生後395日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント