1歳と1ヶ月弱で10.3kg

身体と健康
05 /13 2016
恒例の体重測定。

20160513_094900.jpg

おや?春吉くん、またそんな風に隠して、何か見せられないわけでも?

20160513_094933.jpg

 安心してください!太ってませんよ! www

20160513_095120.jpg

1歳と1ヶ月弱、生後56週目は 10.3kg でした。

先週からは100g減。でもその程度は誤差の範囲。
ここ数日、私が起きていられなくて夜食抜きが続いたので
また腹減りゲエや痩せてしまうことを心配していたけど
無事キープされているようなので一安心。

今度のドッグランはかんた君とおそろいの服で走るんだから
痩せても太ってもいけないんだかんなーw

従兄弟で同い年のかんた君との ハルカンコンビ♪

20160430_104327_20160513234506f30.jpg

暖かくなってきて虫がいっぱい出てきて。
春吉はチョウチョをはじめ、それら全てに夢中です。
まぁバッタにしろハチにしろ、みんな見るの初めてだったりするしね^^

 チョウチョさんのカップル~♡

20160513_090833.jpg

こらこらそれは楽しそうに見えるが邪魔をしてはいけない時w

20160513_090834.jpg

ましてやジャンプしてパクッってダメええええええっ!www

20160513_090910_04.jpg

もうちょっと大人しく、せっかく一面に咲いているクローバーから
四つ葉でも探してきなさいよーと促しても

20160513_175925.jpg

 お頭!ここなんだかお尻がひんやしして気持ちいいっす!♪

20160513_175946.jpg

って座り込み;

本当に動くの億劫なのかいな~と思いきや
この後またアズキちゃんに会って大暴れが止まらなかったし
久々にリキの飼い主さんに会えばすっ飛んで言ってジェット耳だしw

ま、元気ならよろしーか♡
たまには夕陽ではなく、うちの近所のスチームパンクな光景でもどぞ^^

20160513_175732_01.jpg

かっけー!

(生後393日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント

No title

お体いかがですか?
準備中とはいえ、毎日更新されてて脱帽ですよ(゜o゜;)
ちゃんと休息してくださいね💦

説明なしの画像だけ見てても、春吉さんの姿にクスリとさせられちゃう(笑)
さすがです。

ちなみにゴマは11.8kgでした…肥ってるなー(°°)

Re: No title

あーごめんなさい、早く寝たくて項目だけ作って放置とゆー;
なんとかしんどいピークは越えたようなので、またボチボチやっときまーす。

なーに、体重は2桁いってからが勝負さーw
あまり太るのは困るけど、デカくなるのはンコの量以外歓迎する派です^^v