夏が来た!

春吉日記
05 /12 2016
気温がグングン上がり、このところ完全に初夏です。
暑さのせいなのか、春吉も全然歩いてくれなくなっちゃって;

今日も木陰で座り込み隊です^^

20160512_090022.jpg

 できれば散歩中のご褒美オヤツも氷とかがいいワン! …無理w

20160512_090019.jpg

夕方も日差しは強く、影は長く、ンコは気持ちよくw

20160512_180520.jpg

飼い主の私の体調が今イチなので、写真も少なければ散歩もズルズルだけど
今日も夕方にはアズキちゃんと一暴れしてこられたし
帰り道ではどっかのお姉さんの「写真撮らせてください」にジェット耳しやがったし
春吉はそれなりに充実した散歩をしているようでw

 うん、ボクどこも痛くないし平気だよ! …いや痛いの私の頭だし;

20160512_093635.jpg

(生後392日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント