舎人公園でアズキちゃんに遭遇!

春吉日記
05 /08 2016
GWの最終日くらい頑張って?やろうと思って
早起きして飯とトイレを済ませ、一休みして舎人公園のドッグランへ。

そんなこととはつゆ知らず、春吉はさっさとくつろいでましたがねw

20160508_083038.jpg

ワンコはいっぱいいたのだけれど、暑さのせいか皆木陰にいて
挨拶やウダウダはできるけど、こりゃ全然走れないなーと思ってたのですが
そこへな、なんと!春吉が大好きなアズキちゃんが登場したのです!

20160508_101049.jpg

 アズキちゃん!なんでここに~♡
 春兄ちゃんこそ、なんでいるの~♡


20160508_095850_01.jpg

ともかくこれで一気に状況は変わり、木陰にいる他の仔たちを尻目に
春吉とアズキちゃんは元気よく走り、ぶつかり稽古を始めました^^

20160508_100735.jpg

20160508_101144.jpg

20160508_095908.jpg

20160508_102127.jpg

当然のようにお水も一緒にちゃっこちゃっこ♪
小さなことだけど、こうして一緒にお水飲める仔はやっぱり可愛い^^

20160508_101349.jpg

20160508_101357.jpg

アズキちゃんはどうも地面や落ちているウッドチップなどが気になり
ひとしきり走るとクンカクンカしてばかりなのですが、
春吉はまだまだ構ってほしいというか、好き好きアタックしまくりw 

 いやーん、春兄ちゃんお尻かじらないでー><

20160508_102135_01.jpg

その結果、なーんか見た事ある構図にw

20160508_103259.jpg

<参考・2015.9.21 春吉生後5ヶ月> 全く進歩がない奴www

20150921_115142.jpg

そうしてアズキちゃんと会えたおかげで、とても楽しくなりました。
ありがとねーアズキちゃん!ランでもお散歩道でもまた一緒に遊ぼうね!

20160508_103118.jpg

さてさて見てわかるように、今日は最初っからこの間買った服を着て
時々霧吹きで水をかけながらのドッグランです。どうよ、春吉?

 うん!最初は窮屈かとおもったけど、これなかなかいいかも!気持ちいー♡

20160508_100952.jpg

もちろん今日もアズキちゃん以外のワンコとも仲良くできて
嗅いだり嗅がれたりw

20160508_095136.jpg

20160508_104958.jpg

挨拶したりおねだりリしたり

20160508_094854.jpg

20160508_095432.jpg

他の仔が遊んでいるボールをうらやましそーに見つめたり

20160508_094750.jpg

20160508_104106.jpg

柵の向こうの子供に夢中になったり

20160508_095121.jpg

そして極めつけはど真ん中でンコしたり!w

20160508_105823.jpg

なんとか今日も怪我やトラブルなどなく、楽しく遊んでこられました。
暑かったので短い時間だったけど、連れていってやってよかったなーと。

20160508_101239.jpg

アズキちゃんをはじめ、出会ったワンコや飼い主さんたちに再度感謝です。
楽しかったろ?春吉^^

 うん!めっちゃ面白かったー!みなさんありがとー!!

20160508_094915.jpg

そうして帰ってくればいつものようにバタンQ。
しばらく休ませてから午後はシャンプー。

いつもの手足の薬浴だけではなく、今日は全身洗ったので
時間もかかったし、春吉も私もめっちゃ疲れたーw

夕方の散歩はまたトイレ散歩程度にしておいたけど
その顔の丸さと表情から見ると、いい一日になったみたいでした^^v

20160508_182624.jpg

20160508_182653.jpg

(生後388日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント