大丈夫、痩せてなかった^^

身体と健康
05 /06 2016
生後1歳と半月、55週目は10.4kg でした。

20160506_094911.jpg

先週、ちょっとだけど減っていたので
今週もさらに減っているようならフードの量を増やすつもりでしたが
これなら大丈夫、もうしばらく現状の量でいきましょう。

20160506_094839.jpg

てぇことは適量であのンコの量か…アーテミスオソピュア、山盛りだぜいw

そしてホワイトバランスを日陰にすると室内が暖かく写ることに気づいた!w
もしやOLYMPUSと揃えるにはこっちにしとくべき?;

20160506_094803.jpg

しかしそんな風にカメラをいじっている間
ずっと体重計に乗ってるって、お前どれだけ余裕やねん^^ 偉し!

夕方は雨になってしまい散歩はなし。
だからっていつもより1時間長く留守番させてしまい、ごめんなさいました。

(生後386日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント