公園のさくらんぼ

春吉日記
05 /05 2016
驚くなかれ、春吉の散歩コースの桜並木には
一本だけですが、見事にさくらんぼをつける木が生えています。

20160505_091858.jpg

 なんか赤いのいっぱいついてる~♪

20160505_092129.jpg

 食べられますのん?これ…

20160505_092041.jpg

ええ、もちろんですとも。
上の方は鳥さんに、下の方は人間に毎日食べられて、どんどん減ってますがなw

しっかし今日は暑かった;
裏モコモコの愛情胴輪では暑いかと思い、久々にユリウスK9で散歩。

20160505_175040.jpg

うーん、これはこれでいいんだけどやはり左右にズレるんだよね;

20160505_175038.jpg

安定感といい、とても抜けなさそうな感じといい、やはり愛情胴輪は優れもの。
あれのスポーツタイプを買えばいいんだろうけど、デザインがなあ…;
細身のベルト的なハーネス、何かいいのないかしらん…探してみよ。

久々に大好きなソウ兄ちゃんに遭遇!

20160505_175503.jpg

なのにお姉ちゃんに着せられたと思われる黒いフリフリが♡w

 違う!こんなの春が知ってる兄ちゃんぢゃないっ!><

20160505_175441.jpg

そして舞台は大階段へ!
スーミレのは~な~♪さーく~ころ~♪

20160505_182033.jpg

丸顔組トップの春吉くんですw

20160505_181914.jpg

 あ、誰か来た…
 
20160505_182020.jpg

かくして今日も夕陽は隅田川を赤く染め

20160505_182518.jpg

春吉選手も黄昏色に染まっていました。

20160505_181544.jpg

 さ、お頭帰りましょ!ご飯ご飯~♪

20160505_181518.jpg

(生後385日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント