誕生日プレゼントと嬉しい再会

春吉日記
05 /03 2016
初期不良で音が鳴らなかったりお取り寄せになってしまったり
すっかりタイミングを逃してしまった誕生日プレゼントです^^

20160503_093106.jpg

 お頭?これ本当にトトロですか?なんか違うような…w

20160503_093112.jpg

はい、とりあえずお互いご挨拶♡末永くよろしくお願いします…と

20160503_093743.jpg

まずは味見して…

20160503_093750.jpg

で、次の瞬間にはもうガブーwww

20160503_093912.jpg

って、音鳴るのがきたはいいけど、うるせええええwww



 でもお頭!これ最高~超たのちーありがとー><

20160503_094128.jpg

と気にいってくれたようで何より。
夢中でずっと三角定規みたいになってました^^

20160503_093942_201605041422204a6.jpg

日中は暑くなってきたので、ベッドや私の布団の上ではなく
コンクリートの玄関に転がるようになってきました。

20160503_094436-001_2016050414222282a.jpg

そこは先代のルーク兄ちゃんもいつも寝ていたとこだしねー^^

20160503_094447.jpg

部屋に戻っても転がりっぱなして、「柴犬落ちています」w
なんか剥ぎ取りできそうw 「黒柴竜の紅玉」的な何かがw

20160503_102416.jpg

でも気持ちよさそー♪
休日でずっと私いるしな、留守番なしでだから安心て寝れー^^

20160503_102530.jpg

そして夕方の散歩では超うれしい出会い、再会がありました!

広場で黒ラブちゃんとゴールデンの仔らが遊んでいるので行ってみたら
それはなんとまだ生後4ヶ月くらいの時に一度会って
その場で大喜びで遊びまくった同い年のシエルちゃん!

20160503_182216.jpg

当時の写真がこちら、まだ春吉とさほど大きさも変わらなかった^^

20150831_183821.jpg

でもやっぱりそれはシエルちゃん。だってほら同じ顔してるもの♡

20160503_182322.jpg

20150831_183701.jpg

いやー嬉しいなあ。
散歩コースはほぼ同じなのに時間帯が全然違うようで
あれ以来一度も会えなかったのにね。

20150831_183730.jpg

それが今やお互いこんなにでっかくなっちゃって^^

20160503_183526-001.jpg

ゴールデンのソラちゃんも去年の春生まれの同い年で
いつもシエルちゃんと一緒に遊んでいるんだって^^

20160503_182223.jpg

飼い主さんも覚えていてくれたし
当の春吉とシエルもすぐにわかったようだけど
シエルちゃんはソラちゃんと遊ぶのに夢中で
さすがの春吉も大型犬同士のぶつかり稽古には参加できずオロオロとw

20160503_182959.jpg

それでもやっぱりテンション上がったのか、ひとり爆走して気をひいたりw

20160503_183412.jpg

それなりに楽しんでいるようでした^^

20160503_183407.jpg

 それよりシエルちゃん、なんでそんなにビショビショなの?

20160503_182256.jpg

 それがね…暑かったから、ついそこの汚い水場に入っちゃって;
 あーw 叱られた?
 うん、めっちゃ叱られた…;


20160503_182255.jpg

などと楽しい時間を過ごしているうちに当たりは真っ暗;
やはり嬉しい友達ワンコ!きっとまた会えるよね、会おうよね!

20160503_183556.jpg

(生後383日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント