白柴のパピーちゃん♡

春吉日記
05 /02 2016
朝の散歩で念願のパピーちゃんに会えました!
話には聞いていたまだ4-5ヶ月?の白柴ユキちゃん♡

20160502_083322.jpg

見かけた方から話だけは聞いていたので会いたくて仕方なかったのですが
会ってみれば何のことはない、先代のルークが仲良しだったアッシュんちの新入りでした^^

20160502_083306.jpg

アッシュ亡き後、同居犬?だったモモちゃんという仔がいるんだけど
モモちゃんはあまり他のワンコが好きではないようですぐガウってしまう仔。
そのモモちゃんのところへ来た新入りがユキちゃんってことになる。

20160502_083201.jpg

そのモモちゃんの影響かどうかはわからないけど
会ってしまらくは春吉とお互いに興味津々だったのに
春吉がグイグイ行くと少し鼻にシワを寄せてしまうような素振りがあった。

20160502_083202.jpg

でもまだちっちゃいし初対面だしね。
なんとかしょっちゅう会って安心してもらい、早く仲良くなりたいねー

20160502_083219.jpg
20160502_083218.jpg

しっかし並ぶと春吉の頭、超デカいなwww

20160502_083327.jpg

(生後382日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント