5月初日は暑いくらい

春吉日記
05 /01 2016
天気もよかったけど気温がぐんぐん上がり半そででいいくらい。
暑さでちょっと春吉もかったるいみたいであまり歩かなかったり;

公園ではクローバーが真っ盛り♡
でも春吉は花を見ているんじゃなく、そこを飛び交う小さなハチに夢中なうw

20160501_083938.jpg
20160501_084029.jpg

このあいだの服以前に、ちょっと試しに買ってみるかと頼んであった
「adidog」w の安いタンクトップが中国から届きました^^

20160501_132342.jpg

デザインと色合いはとても好みであるのだけれど

20160501_132431.jpg

さすがの中国クオリティ;書いてあったサイズよりかなり小さくて
ちょっと春吉にはパンパンでした;

20160501_132611.jpg

少し伸びてくればいいんだけど、どうかなー

20160501_132750.jpg

そして春吉くん?これはいったいどうしたことですか?w

20160501_133425.jpg

あ、目をそらしたw しまった…とは思っているんだねwww

20160501_133459.jpg

ま、それだけ夢中になって遊んでいたってことだしね^^
でももうちょっと長持ちするといいなー; 100均の奴だからいけないのかなw

20160501_133335_20160501222351c9f.jpg


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント