春吉 2016春夏コレクション♡

春吉日記
04 /30 2016
これからの季節に日差しから背中を守るための服を買いました。
一応濡らして着せればひんやりクールな素材だそうです;<信じてないな、こいつw

まずはこちら!鮮やかなオレンジとイエローのパーカータイプ♪

20160430_104752.jpg

20160430_104327.jpg

20160430_104832.jpg

20160430_104524.jpg

もう1枚はグリーンとグレーのタンクトップ♪

20160430_105118.jpg

20160430_105235.jpg

20160430_105142.jpg

20160430_105200.jpg

参考までに、メーカーはiDog&iCat。
10kgちょっとの春吉はXXLサイズでぴったり…というか若干胸がキツめかな。
伸びちゃうかもだし伸縮性があるのでまぁ大丈夫でしょう^^

20160430_110404.jpg

試しに服の上からハーネスをしてみたけど
ちょっと窮屈な感じがするのと、色がごちゃごちゃしてイヤな感じ;

20160430_105643.jpg

これ着る時は首輪だけにするかなー
げほげほグエってしないように少し練習しとこかな^^

20160430_105628.jpg

ちなみにオマケにもらったバナナのぬいぐるみw は
残念ながら中の笛が鳴らないものでした;;
それでも新しいおもちゃには夢中^^ あっと言う間にヨダレでびっしょびしょにw

20160430_105942.jpg

さて、今日は風もやんで気持ちよい天気になりました。
夕方にはまたアズキちゃんと会えて春吉は大喜び♡

20160430_181059.jpg

超可愛い2ショットもゲット!

20160430_181657.jpg

本当に地元によく遊んでくれるワンコ&飼い主さんが見つかって感謝だねえ
いつもハムハムしまくってヨダレだらけにしちゃうので申し訳なくて;w

20160430_181427.jpg

20160430_181222.jpg

20160430_181328.jpg

さーて今日も楽しかったねえ、夕焼け小焼けでご飯に帰ろ~♪

20160430_175831.jpg

(生後380日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント