雨じゃ仕方ない

春吉日記
04 /28 2016
GW直前の日は、朝からかなりの雨でした。

とても散歩には行かれなかったのでどうなるかと思ってたけど
今日は昼前にさっさとトイレに行ってオシッコしてくれたので一安心。

でも夕方にようやく小降りになったので散歩に出たら
ンコシッコしたいのと足が濡れるのが嫌なのとでずっとダッシュ状態;

そしてなんとンコの最中にオシッコまで同時にしちゃうという
まるで赤ちゃんみたいなことになってしまいましたとさw

 散歩はなくともご飯はいただきますよ!

20160428_185332.jpg

春吉のご飯はフードにお湯をかけて、このくらい水浸し。

20160428_185428.jpg

水分とらせる意味もあるけど、何よりぬるま湯をかけると
プーンと香りが立って暖かくなり美味しそうなので^^

20160428_185421.jpg

 それよりお頭!このボール全然ピーピー鳴らないんですけど!

20160428_190124.jpg

…お前が買って1分で壊したんだよ;

(生後378日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント