雨のちお風呂

身体と健康
04 /24 2016
今朝はまた雨。

薬浴の日なのでどうしようかと思っていたが、
幸いなことにまた昼前にやんでくれたのでトイレ散歩してきてそのまま風呂へ…

と思って準備してたら、また「ちょっと待っててーオシッコしてく~」と
自分からトイレで見事にオシッコしちゃってくれた。本当におかしな奴だw

でもンコはさすがにしてくれないので、そのまま外へ行って軽く散歩。
任務を無事こなして戻り、いつもの薬用シャンプーとなりました。

実は今日もドッグランへのお誘いを受けていたのだけど
そんなわけで雨上がり以降の予定が詰まってしまい断念。
よってお風呂は手足だけ。

ほい、綺麗になりました^^

20160424_143443.jpg

ちょっとヒザをカジカジしてしまうのでパラボラカラーで我慢。

20160424_142708.jpg

ふふ、丸顔ゆえの同心円w

20160424_142833.jpg

このカラーで首を絞めるとよくわかるのだけど
春吉の毛は見事に表面だけ黒くて、中は白い。

20160424_143454.jpg

だもんでカジカジしてしまったところは
表面の黒い部分がむしられてしまい白く見えてすぐわかるとゆーw

20160423_094334.jpg

ほら両膝ちょっとやっちゃったのがはっきりわかる;
ちょっと我慢しないとあかんでーここは;

(生後374日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント