今日も独走w

春吉日記
04 /22 2016
今日も良い天気。ドスコイも絵になりますなw

20160422_084326.jpg

 もう;やめてってば…いつもンコすると写真撮られる;

20160422_084327.jpg

 あースッキリ!お腹軽くなった~♪

20160422_084609.jpg

 あ、失礼しました; 恥ずかちー><

20160422_084718.jpg

 ささ、いきまっしょい♪

20160422_085038_04.jpg

普通に歩いてるとことかあまり撮らないから逆に新鮮ですな^^
緑が~空の青さに輝いて~♪ 部屋のカーテンと~同じ色になぁっても~♪

20160422_090605_01.jpg

そして今日もナイスジャンプでピョーン♪

20160422_085103_05.jpg

20160422_085103_06.jpg

20160422_085103_07.jpg

天気がよいと他のワンコにもよく会える気がします。
またジャックな二人組を発見してキャッホーっ!

20160422_090025.jpg

20160422_090035.jpg

20160422_090131.jpg

20160422_090424_03.jpg

こっちのお兄ちゃんも遊んでくれてるのか怒ってるのか
よくわからないけど春吉はキャッホーっ!w

20160422_090431_04.jpg

20160422_090441_02.jpg

20160422_090427_06.jpg

20160422_090431.jpg

 ハァハァハァ…疲れた; <お前だけじゃwww

20160422_090139.jpg

休む間もなく、今度はチョウチョ♡

20160422_090750.jpg

20160422_090750_02.jpg

20160422_090901_02.jpg

まだまだ知らないもの新しいものいっぱいあるもんね
どんどんどんどんいろんなものに興味をもつんだぞ^^

20160422_090901_03.jpg

このあいだ病院で打ってもらった狂犬病の予防注射済票を
もらって(買って)きました。手数料は550円、今年は黄色~♪

20160422_112051.jpg

ドッグランへの登録とかに必要でなければ全くいらないんだけどね;
事実、先代のルークは最初の一個だけしか買わなかったものなーw

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント