体重変わらず、かゆみもかわらず

身体と健康
04 /22 2016
1歳になって初めての体重測定♪

20160422_094644.jpg

この間、病院で測ってもらった時はリード込み10.6だったけど
今日はまた先週と変わらず10.4kgでした。

20160422_094820.jpg

フードをアーテミスに換えた後、1割くらい量を減らしたのだが
特にやせてしまうようなことはなかったねえ。

20160422_094722.jpg

相変わらずンコの量はすごいし、2度目の後半とかは柔らかくなっちゃうので
もう少し減らしてもいいのかなあ。

でもカロリーが足りていても、喰った気がしないほどの少量になるのは
なんか健康上よくないような気もする。お腹いっぱい食べたいよねー^^

20160422_094710.jpg

手足のかゆみは変わりないようだ。

カラーをしてても両手の後ろ側などを、後ろ足で掻いてしまうことと
ヒザのあたりをかじってしまうことが防げないでいる;

20160422_093723.jpg
20160422_093742.jpg

特に留守中にそれをやられてしまうとどうにもならず
実際両足のヒザのところの毛がむしられて白くなってしまった。
なんとかもう少しだけ我慢できるかゆさになってほしいものだ。

(生後372日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント