爆走!独走!ネコ、夕陽!w

春吉日記
04 /20 2016
今日もスッキリと晴れてくれました。

 それでいてあんまり暑くないし、このくらいが好きだなー♪

20160420_090804.jpg

おっと春吉くんが、向こうから近づくワンコに気づいてwktkしはじめましたぞw

20160420_090430.jpg

やってきたのはたまに会うジャックラッセルテリアの二人組。
ジャックらしく、いつも元気よく散歩している春吉の仲良しです。

20160420_090514.jpg

挨拶だけちょこっとしたらば、即飛び跳ねて

20160420_090458.jpg

レッツ ダーッシュ!w

20160420_090537.jpg

 ひゃっほーい!たーのしーっ!!><

20160420_090539.jpg

でもひとりでテンション上げて目の前を爆走する春吉に
ジャックなふたりは「なんだこいつwww」状態でした;

20160420_090437.jpg

 あれ?いつのまにか誰もいない??? www

20160420_090636.jpg

そりゃそうだよ春吉、お前ひとりで夢中で走ってるんだものw

 うへえー世の中キビシーっ!

20160420_090906.jpg

昨日病院で「やせたねーと言われるのですが痩せてますかね?」と聞いたら
いやいやいやいやw と笑われました;

最近はコロっとした柴犬が流行りだけど、今くらいでちょうど良いと。
まぁ放っておいても今に太ってきそうな気がしますが;

20160420_090728.jpg

夕方の公園へ逝く途中、高い木の上に鎮座マシマシの格好いい人が!w

20160420_175523.jpg

その頃、春吉選手もまたニャンコ相手にw

20160420_180109.jpg
20160420_180112.jpg
20160420_180114.jpg

でもやはりこういう結果になりましたとさ;
目ひっかかれたらヤバいからやめなさいってばよお;

20160420_180053_01.jpg

そして隅田川の夕陽~♪

20160420_180830.jpg

春吉をいれるとやはり明るくなっちゃうなー;

20160420_180934.jpg

絞ってストロボ焚いてもこんなんが限界;

20160420_180943.jpg

左手でリード持って右手でコンデジじゃ、夕陽を鼻にあわせることにも失敗したしw

20160420_180939.jpg

飛行機雲~♪

20160420_182430-001.jpg

(生後370日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント