全然赤くない夕景w

春吉日記
04 /15 2016
準備中

今日は朝からスッキリ晴れて散歩もウキウキ。

でも午前中は買い出し、昼からは兄の仕事の手伝いで
春吉はずっと留守番になってしまったのでストレス満タン、カイカイ祭り;

帰ってきた私の姿を見て子犬のように歓迎のジャンプとジェット耳だったし
珍しくトイレでオシッコもしてあった。すれば私が飛んでくると思ったんだろうな;

家具や柱をかじろうが床に穴を開けようが構わないけど
留守番中にカイカイカジカジしすぎて、またどこかを掻き壊しでもしたら
もう全てが台無しになってしまうので注意しないと。

さて、戻ってきたのはもう夕方の散歩の時間。
急いで連れ出してギリギリセーフの夕陽をあびてきました。

さすがにコンデジでオートホワイトバランス、全然夕方ぽくないけどw

20160415_173834.jpg

 なんですのーコレ!影?おもしろいー♪

20160415_173845.jpg

そして相変わらず「打点w」が高い春吉選手^^
アーテミスのフードではやはり後半ラストは少し柔らかいかな;

20160415_173355.jpg

 んもう、ンコのとこ撮らないでくださいよお;

20160415_173548.jpg

 なーんて全然気にしてませんけどね!w

20160415_173537.jpg

 それよか何よか、まぶちーですよ、お頭っ;

20160415_173459.jpg

ふふw

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント