天気で右往左往して部屋でゴロゴロ

春吉日記
04 /13 2016
今日はなんか天気に踊らされてしまった;

曇りだと思っていたら朝は雨降ってたし
日中は日が射してもう安心だと思ってたら夕方にまた降られちゃうし;

なんとなく雨の合間に散歩には出たけど、トイレだけして帰ってきただけ。
春吉もちょっとブーたれた顔をしていました;

 むむむ!何かを感じる…感じるぞ!これはいったい…

20160413_182258.jpg

いいえ、ただのブタですw

20160413_182317.jpg

でもこのブタさん、春吉が尻尾振ったのに体勢を変えてしがみつくという!w
なんてバランス能力!ブタのバランス、まさに豚バラ!^^b

20160413_182222.jpg

そういえばこないだのドッグランでもそろそろ背中熱かったし
夏に備えて何か日除けを考えないとなーと思って
試しに先代のルークが着ていたタンクトップを着せてみたら…ぷぷぷww

20160413_181736.jpg

ぜーんぜんガバガバでダメでしたwww
体格はそんなに変わらないけど、ルークはもっふもふの長毛種だったからねえ^^
何か春吉用のも探してみましょうかね。

20160413_181622.jpg

(生後363日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント