忘れた頃の放射冷却!><

春吉日記
04 /12 2016
昨日はぐんぐん寒くなっていき、夕方からは冬のようでした。
そして今日はスカっと晴れ、なんと見事な放射冷却!
一昨日のドッグランはあんなに薄着だったのに、また冬装束で散歩に出ました。

 いーやっふぅ-っ!ボクはこのくらいがちょうどいいよー♪

20160412_090952.jpg

今朝はジャックラッセルテリアのソラ君と遭遇♪

20160412_085859.jpg

一緒にお散歩…風ではありますが、どう見ても春吉のストーキング;

20160412_085447.jpg

前は即お相撲したりしてくれたソラ君ですが、今朝はなぜかつれなく…

20160412_085601.jpg

と思ったら案の定ンコがしたかったみたいでw

スッキリした後は二人そろってサラダバーして二人そろって叱られてましたw

20160412_085553.jpg

そして春吉は相変わらずハトハンター^^

20160412_091005.jpg

ハトさんごめんよー;

20160412_090941.jpg

今度おわびに少し春吉のオヤツを分けてあげないとかな、こりゃ;

20160412_090955.jpg

(生後362日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント